ヒロコの日々セ

2024年04月21日(日)
【どうしてこうも…】
日曜マラソンあるから長い距離走っとこ〜と
走ったら
最後らへん、
太もも痛い
(´・ω・`)

それが水曜。

木曜、鍼行ったら
すごく腫れてるって
(´・ω・`)

金曜の昼出発だからその前に痛みと腫れ引けば行ってやるっ

そんな思ってたけど
そんなすぐ痛みが引くわけもなく…


結局レースにいかずじまい
(´・ω・`)

どうしてこうも、すぐ痛くなるんだろうな〜


激しいトレーニングも出来ないので
大人しく。

最近、腸腰筋のトレーニングのお陰か便通めっちゃいいのです
(*´ー`*)

今日は映画見まくってやった。

あとあと、
LIVE行ったら心が満たされました
(*´ー`*)

なんか、心に刺さった

最近、いろんな人と出会い、いろんなジャンルの人と出会い、

気分転換も出来て

ホントに出会いに感謝(*´ー`*)

最近、唐津が好きなんですわ。


唐津の蔵開き行きーの
唐津駅でふらっとしてたら蔵開きに来てた女の人たち飲んでたので少し一緒に飲みーの
路上LIVEやってたから聞きーの
そのあとお店でLIVEあるって言うんでまた行きーの…

いやー楽しい1日でした
(*´ー`*)

ててらぽちゃん
はちみつボイス⭐︎知展さん
NITROBOXさん

ててらぽちゃん、すごいのっ
今、中1で歌も上手いしギターも弾けるし、オリジナル曲も歌ってくれるしで
(*´ー`*)

はちみつボイス⭐︎知展さんは
FMのラジオでよくでてるみたいで、でも私は初めてで、
真っ直ぐな歌でしたわ
(*´ー`*)

NITROBOXさんも初めてで、正直、少しの時間のLIVEだったけどめっちゃ好きで
あとでいろいろ調べましたわ
(*´ー`*)


唐津、すごい人いっぱいいるっ
(*´ー`*)


で、最近は走る時、エンドレスでNITROBOXの曲聞いてるのです
(*´ー`*)

めっちゃ元気でますわ笑

よく聞き飽きないな〜思いながら聴いてる



いや〜LIVEもホントいいから見てほしいわっ


こんなこと、書きつつ、
寂しさを紛らわすのにどうにかしようと必死なんです




とりあえず、
走るようになったらいろいろ変化すると信じてます


少し休んで痛み引いたらまたがっつり、
無理ない程度に頑張りますわ

(`・ω・´)


きゃっ
今日は長くなっちゃった




コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++