ヒロコの日々セ

2023年10月28日(土)
【久しぶりの駅伝】
忘れないうちに
忘れないうちに…


久しぶりの駅伝。

長い距離に対する不安しかなかったけど
応援多くて
知り合いの人も何人も沿道で発見して

わーーみんな久しぶりだっ♪
元気そうだー♪
ホント懐かしい♪

と思いつつ、走りは常に全力で常にはぁはぁで
でも久しぶりに大会で走れる喜びもあって…
最低限の走りは出来たのかなと(´・ω・`)

ていうか、今の私の全力で走った(´;Д;`)


またこの場所に戻って来れて心から嬉しい
(´;ω;`)


そんな先週の日曜日でした(*´∀`*)



手術が7月8日。
1年はあんまり無理しないでね
言われてたけど
もう1年過ぎてる(`・ω・´)
無理はしていい(`・ω・´)
しかし膝が痛い(´・ω・`)

そんな中、駅伝が迫ってきている(´・ω・`)

ということで

この2ヶ月で間に合わせようと
N様に一緒に走ってもらうことに(´・ω・`)

何年も追い込めてないから
1人で追い込みきれないな(´・ω・`)
と判断

スピード練習するたびに心臓破裂しそうでしたわ
(´・ω・`)

毎回精一杯(´・ω・`)





膝が不安だけどやるしかない(´・ω・`)

やっぱり膝は後半痛くなったりするから治療しながらやるしかない(´・ω・`)

追い込むのもしんどすぎて
みんなよくこんなしんどいのやってるな
(´・ω・`)


思ったものです



そしてなんと5区の10.4キロを走ることに…


誰も長い距離走る選手チームにいないのかな
(´・ω・`)

私長いのまだ走れる気がしないのに(´・ω・`)

しかしやるしかない(`・ω・´)

よね(´・ω・`)



と不安しかない(´・ω・`)




2ヶ月でバリバリ走れてた頃まで持って行きたかったけど、
無理でした(´・ω・`)


でもホントに走れるようになってレースにも出られて
手術してよかったと思うし、
いろんな人に感謝感謝(*´∀`*)


これからじっくり足作りしてもっと走れるようになるぞーーー


と張り切って駅伝の次の日も40キロ走ってその次の日も長いの♪と走ってたら

アキレス痛めた(´・ω・`)


手術後の復帰ということと、年も考えて走らなければ
(´・ω・`)


ですです
(´・ω・`)







コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++