ヒロコの日々セ

2018年05月22日(火)
【やけたぁー】
ヒリヒリ痛いよぅ(´・ω・`)
肩が痛いよぅ(´・ω・`)

日曜、日焼け止めも塗らずに走ったらすごくやけててびっくり。

日曜はえびのに一人旅、行って来ましたよぉ〜♪

えびのいいとこ(*´∀`*)
また行きたい(*´∀`*)

結果は...練習出来てないとしんどい。
足の痛みはなくなってたけど、そのおかげで練習積めてなくて、しんどい
(´・ω・`)

走り方もバラバラ。

いろいろとしんどいです(´・ω・`)

初めてこんなに日焼けしたってくらいして、最初はすごーいっ♪
ってなってたけど、
ヒリヒリ痛くなって、日焼け止め大事っ
(`・ω・´)

そう思った一日でした。

そしてそして、5年ぶりくらいにお友達に会って、
ママ頑張ってました(*´∀`*)

また近いうちに会いたいなー。

またねー(*´∀`*)

が、5年後でしたから(笑)

今度は5年以内に会うぞっ

(`・ω・´)

コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++