ヒロコの日々セ

2017年03月24日(金)
【明日はテンジンサマのお祭りお祭り♪】
今年は私の家の番っ。
家の大掃除から大変でしたぁー(´;ω;`)

散らかり放題で、専業主婦の家庭ではないから毎日の掃除も疎か。

だから、だから、こういう時は、まぁ大変っ。
正月でもこんなに綺麗にならなかったのに、お祭りの力は強いっ
(=´∀`)人(´∀`=)

綺麗なお家はいいですねぇー( ´∀`)

前日の夜から女だけ集まり準備。
いつもは参加してないけど、今年は私の家であるから参加してみましたっ。

大根切ったり人参切ったり、こんにゃく切ったり、その他諸々みんなで手分けして準備♪

21時にみなさんおかえりになりました。

なんかしんどいけど、これから走れるだろうか...。
と、悩みつつ、更新(笑)

走るかどうしようか考え中
( ´∀`)

とりあえず、休憩休憩
(o^^o)


コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++