ヒロコの日々セ

2013年11月21日(木)
【久しぶりに近況報告( ´ ▽ ` )ノ】
お久しぶりです♪
私は元気です♪
 
実は私8月17日から19日の中高生の合宿に参加した後、
走るのを辞めました。
正確には、足底や踵が痛くなったので完全に治すために...。
後半はけっこう痛くなってたけど走れる痛みだったので気にせず走ってた...。
でもこれではマラソンを思いっきり走れないなと思い、
足を治すことに専念。
 
そしたらなんとっ、なかなか治らず、
かれこれ三ヶ月以上走ってないですわ。
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
最初の二ヶ月は10月のマラソン走るために
絶対治すっっ!とエアロバイクと治療三昧。
 
なのに治らずマラソンは断念(T . T)
そして次は11月、今度の土曜にあるマラソンに向けて治すっっ!と頑張った。
しかし治らず(T . T)
 
泣く泣く断念(T . T)
 
チャンスをことごとく、逃してるぅー。
いろんな人に迷惑かけてるぅー。
 
しくしく。・゜・(ノД`)・゜・。
 
最初にレントゲン撮って、骨に異常はなかったから大丈夫。
と気楽に思ってたらなかなか治らないので
最近MRIを撮った。
 
足底、付着部の炎症だって。
 
8月からずっと走らなくて足に負担のかかることはしてないはずなのに、
炎症が治まってないってどういうことっ
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 
とりあえず、エアロバイクにも飽きたので最近走ってるけど、
硬くなってる感じがして余計痛くなるという...。
たまに走り、たまにエアロバイク。
 
ふぅー。
困った困った。
なので、気長に治そうと思ってるけど
まさかの都道府県の駅伝で10キロ走らんばかもというお電話が...。
 
走ってないって言っても時間あるから大丈夫だと...。
 
確かに今までも走れないと言って、
それでも走らせてもらえて、
ある程度走れてるのは事実。
 
でも今回は訳が違う(/ _ ; )
 
そう思うのは私だけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ??
 
心の病と足の病は違うのよ。
 
私は絶対無理はしたくないし、
治療にばっかりお金も使えないので、
もうのんびり治したいのだっ
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
わかっておくれ
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
わかっておくれ
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
でも、選ばれたら必死で合わせようとするんだろうなぁー...。
 
病院で来週あたり注射打ってみればと言われて私は打つ気でいたら
監督は注射は最終手段だって....。
 
痛み止めの注射はステロイドなのか??
痛み止めと言われたからステロイドじゃないと思うけどなぁー...。
 
とりあえず、私はどうすればいいのだ。
 
いい加減、思いっきり走りたいよぉー
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
この前の日曜、
富士町健康マラソンで選手宣誓だけやって
応援に回って
選手宣誓前にみんなの前で紹介された私を選手のみなさんなんで応援Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
って顔で見られて....
ごめんなさいっ(T . T)
と思う私でした。
 
だって、私は足痛めて走らないっていうのを言ってくれるって言ってたのに
すっかり忘れてたからっ
ヽ(´o`;笑
 
とりあえず、足、治りますように。
 
(=´∀`)人(´∀`=)
 
長々とここまで読んでくれたあなたに感謝♪
 
(=´∀`)人(´∀`=)


コメント(5)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++