FeathersBlog
+Feathers+のギルドブログです+*☆

[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年03月30日(金)
【氓ィ久しぶりです】
あれこれ、している間に
もう4月になりますね!
もうすぐフェザーズも1年目を迎えるのではと思います

おめでたいことですね

ですが、つい最近
月1でログインして
状況を判断しに私は来るのですが
なにやらギルドで揉め事が・・・
そういったことだけは
ギルドとしても、非常によくないです
雰囲気や一人一人を大切に
また、一人の行動で誰かが
危険にいたることもあるのならば
やっぱり行動とる人はとります
私は・・・すぐ構わず、飛びつくので
なんともいえませんが

まずいことになりつつ
いい方向で収めることができて
よかった、ほっとしたって感じです

ギルド内であれこれ
1周年に向けて準備したいので
ゆっくりと頑張っていこうと
思いますヘ

(まぁIN月1じゃだめだめですよね)

16:25
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年12月06日(火)
【更新!】
ギルドサイトを少しばかり
更新しました!

メンバー紹介を数名
SSつきでアルバム形式で
設定しまして、
コメント欄には、
各自の自己紹介を
掲載できれば、していこう
と、考えておりますー

まだSSとってない
のらちん けんすい
ルーシア アルテミスs
などなど・・
見つけ次第 SS撮影
お願いしますので
ご協力お願いします

14:10
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年11月20日(日)
【ワろーずについて】
はい、
青天側のふぇざーずギルメン
ローズクォーツこと、ろーずです!

ええと、青銀なう。ブログから
お知らせしたとおり
只今、私はINできません

それなので、INできないこともあり
それにあわせて、
サイトの掲示板のあれこれで
パスワードも変えたくとも
変えづらい状況ですヌ

INできないっていうのに
年末のアップデートで
今更過ぎる、Project.re
こちらが気になるところですねー
ひなたぼっこが、
新しい公式っぽいのを
これよりも先に仄めかしていたので
なにか、新しいものがでるのかな?
と、思ったらこちらでした

コア・装備もですがね
そろそろ・・・・

色染め・カワールの存在エアー
なんとかしてくださいメw


って、このブログ
私ばかりでごめんなさいム

[追記を読む]
09:52
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年11月09日(水)
【ギルメン紹介:1】
今回は簡単にギルメン紹介をしてみようと思います!

今日は最初なので
ギルドマスターのえーと・・・

そ、そう GURIを紹介しようと思います^−^

ぐりちん・ぐりお・チャラ男とか呼ばれて、親しまれている
ふぇざーの皆のお頭です

全身赤のジンで、赤以外の色だと、不評を買うので
ずっと、真っ赤なんだそうです
赤=ぐりってことなんだろうねー

ギルメンをみると、隣に座ってることがあるようで
他にも、ギルメンへの気配りが行き届いていたり
皆との親睦をよく考えて
ギルマスらしい頼れる部分も多くかねそろえてます^−^


ただ、時折
ギルマスに恥じない恐ろしい火力でねじ伏せてくることもあります!
朧鎧だけで、突っ込んでも火力に圧倒されて、即死なんてこともあるんですよ(
流石ギルマス 抜かりない^−


次回は風紀委員の拳聖★光覇を紹介してみようと思います^−

09:13
コメント(0)
[コメントを書く]
2011年11月08日(火)
【ブログも開設!】
ためしにブログのほうも追加できるので
作ってみました!

ギルメン限定となりますが
参加したい人がいれば、書き込めるようにするので
なんなりといってくださいね^−^

08:32
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++