☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹T☆

2011年06月03日(金)
【地獄の特訓 管理者養成学校】
地獄の特訓 管理者養成学校

いやあ〜あ!懐かしいぃ!20年前ぐらいに無理やり行かされた地獄の学校です。ネットで見つけました。

洋食のコックさんが着ているような、白衣に似たユニホームに、各課題の書いたリボンを安全ピンで15〜20本付けてあります。

リボンの1つ1つが課題になってまして、課題を1つクリアすれば、その課題のリボンを外します。
ユニホームに付いたリボンが0になれば卒業できます。
最短で13日間でした。
URLは課題のなかの1つの試験風景のYouTubeです。
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&v=XU0zux3mkU4額に汗して作った物は、額に汗して売らねばならぬ。
涙を流して作った物は、涙を流して売らねばならぬ。
くよくよするなよセールスガラス。
眼下を見下ろし、この街並みを。
男の舞いを…

すみません。あと10文字以内がどうしても思い出せません。学校内だけの独特の歌でした。
卒業記念にこの歌のカセットテープを頂きました。

仕事上の都合で秋休みを頂き、22日間3食付きのある場所に会社払いで泊めて頂いた事もあります。
学校は訓練が終わればビールも飲めるし3食の飯が半端無く旨かったですが、(好き嫌いの無い者には天国だが、おかずを残しては駄目だと言うルールがあるので、好き嫌いが多い者には地獄。毎朝出る納豆を鼻をつまんで涙を流しながら食べてる方が多々おられました。)ある場所は飯は豚の餌同様の上ビールは飲めません。

しかし比べて見ますと、ある場所より管理者養成学校の方が遥かに辛かったです。

04:52
コメント(12)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++