☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹T☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
メガチュー

友人と行った2月26日は、お客の人数が多かったと思いますが、
確か女の子4人で頑張っていたと記憶しております。

「親戚にはローソンで働いていると言っている」等の主任殿のマイクパフォーマンスも面白いと思いますけどね(笑)

3/9^10:02[編集]
笑ハゲ

アットホームですかあ!
これは嬉しいです!ヤッパリ狭い店ではこのアットホームさを出さないと!
メガチュウさんのご意見を聞きまして、うちの女の子がいかに頑張ってるのが良くわかりました。
本当に良い子ばかりで幸せです。

私は「サーッ!!」さえ言っとけばいいのですから。

3/8^04:11[編集]
メガチュー

一方通行の長能書きですか(笑)
あの方は、聞き上手であり話し上手なので、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています^^

他の女性も優しい方ばかりですよね。友人とも話していましたが、笑遊はアットホームな感じがして
とてもくつろげます。


3/7^22:29[編集]
笑ハゲ

5匹も居ますから、この瞬発力で人間を追っ払うぐらいの番犬みたいな役割をして欲しいですね!

あの子は私の一方通行の長能書きを、いつも嫌な顔一つせず聞いてくれますよ。
いつもごめんね。
………ちゃん!




3/7^02:06[編集]
メガチュー

私がよくお話させていただいてる女性でしょうかね(笑)
私ごときが、あのような素晴らしい女性と結婚するだなんて夢のまた夢ですよ。

猫ってほんとうにすごいですよね。小さくて可愛いのに、獲物を見つけたときの動きときたら
野生そのものです。

3/6^23:45[編集]
笑ハゲ

結婚式でしたかあ。 そろそろメガチュウさんも〇〇〇ちゃんを嫁に…

スズメ!?ネズミよりもっと凄いです。

3/6^02:20[編集]
メガチュー

書き込み遅れました。いとこの結婚式の関連で忙しかったもので^^;

主任殿の猫も野生パワー全開ですね(笑)私の実家にいる猫もスズメを捕ってきたことがありました。

3/5^23:09[編集]
笑ハゲ

残念ながら何も芸が無いですねえ。
結構自由にさせてますので、悪さばかりしてます。
ライターをどっかに持って行かれたり、カーテンをよじ登ってカーテンレールから私の顔の上にダイブして来たりでわやくちゃです。
変わった事と言えば、親猫を表に出して帰って来た時に鳥の骨・蟹の足・ネズミの死体(まだ温ったかかった)をくわえて帰って来た事があります。本人にしたら土産のつもり何ですかね。
さすがに元野良猫です。


3/3^03:47[編集]
メガチュー

親猫、本当に大変そうです^^
これだけいれば毎日にぎやかそうですが、癒されますね〜。

この子たちは何か芸のようなものを覚えてたりはしますか?

3/2^22:49[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++