[コメントを書く] [最新順][古い順] 一人メガチュー男 とんでもない^^; 私ごときの意見など無視していただいて構いません。ただ女の子を大切にしていただければ^^ ゲームスタートの年代を覚えておられるとは主任さんも相当な記憶力の持ち主ですね。 なるほど、ショーには法律の壁もありましたか。業界歴20数年の主任さんでも新しいゲームを 作るのが難しいとは・・・。 私も無理難題をふっかけてしまったようですね(笑) それでも、これからの笑遊に期待しております☆ 2/20^19:54[編集] 笑ハゲ メガチュウさん、おはようございます。 素晴らしいご意見ありがとうございます。前向きにご検討させて頂きます。 ちなみに腰振りゲームは平成5年に当時のオーナーが発案しました。 ジャイケンゲームは平成3年に上司がやりだしました。 吹き矢 アップダウン オ〇ニー フラワーダンス バスタオルは私がこの業界に入った時からありました。30年以上の歴史はあるんじゃないですかね? 私も1つだけ作ったショーがあるのですが、法律違反でもう出来ません。 法律を守りながら、ショータイム・ゲーム等の新作を作るのはなかなか難しいですね。う〜ん…(-_-#) 2/20^11:19[編集] 一人メガチュー男 あのゲームにそんな歴史があったとは知りませんでした^^;私にはお店側の主張もよくわかります。今となってはラヴちゃんだけが吹き矢を担当し、一人の負担が大きくなるために腰振りゲームが導入されたのですよね。 しかし、前コメでも言わせていただいた通り少し品がないのではと思ってしまいます。笑遊の女の子はみな素敵ですよね。年齢もおおよそ26歳以上と、大人の女性として輝きだす年齢です。 私が笑遊を好きな理由でもあります。 この笑遊の特徴を生かし、お客の子供心をくすぐるゲーム+大人の女性の魅力(エロさ?)を出すのが一番いいのではないかと私は個人的に思っています。 女の子たちにゲームの案を出してもらいそのゲームに主任さんやマネージャーさん、店長さんの 今までの経験をもとにした、エロさをプラスする(付加価値) このような構図が、お客にとっても、女の子たちにとっても笑遊にとっても最良の選択かと思います。 笑遊にとっての財産はお客ではなく働く女の子たちだと思います。 私のような素人が意見するは大変恐縮ですが、こんな考え方もあるんだな〜くらいに聞き流していただければ幸いです。 2/20^00:51[編集] 笑ハゲ 良きアドバイスありがとうございます。 あの腰振りゲームは20年前ぐらいに、桜川のアポロビル2階(当時ノーパン喫茶アベノスキャンダル…ご存じですか?)に勤めていた頃に、三台の電光掲示板を設けて腰振り回数がみんなに見えるようにしてやっていた大ヒットゲームです。 爆発的にお客様が増えました! でも笑遊では吹き矢ショーが無い時ぐらいにしかやりません。 しかし長年の感で言いますと、誰か女の子がメガチュウさんに愚痴ったみたいですね。(-_-#) 優しいメガチュウさんが代弁ですか! 2/19^02:08[編集] 一人メガチュー男 おぉ!本業の腕前発揮ですな。 17日は大変楽しませていただきました^^ 女の子たちもいつも以上にサービスしてくれた!?ように思えました(笑) ただ・・・ 腰振りゲームについてはちょっと品がなさすぎるかと^^; 女の子たちの衣装代への金銭的負担は増えますが、完全コスプレTimeの導入等で代替はできませんか? 例:OL、ナース、CA、ポリス 女教師等 あのゲームは女の子たち かわいそうです^^; 2/18^22:50[編集] <<重要なお知らせ>>@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
w友達に教えるw [編集] 無料ホームページ作成は@peps! |