☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹T☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
笑ハゲ

私の新ブログを見て、私が困っている事に気づき、ヤングジョッキーから「IDとパスワードを教えてくれたら、俺が出来るようにしたんで。」とメールがありヤングジョッキーにお願いしましたので、もうしばらくお待ち下さいませ。
タイトル横のカメラマークのアイコン?をクリックしなくても、タイトルをクリックするだけで画像が出るのもお願いしました。


3/16^18:34[編集]
メガチュー

どうやら大体の調整は終わったようですね。

3/17^22:23[編集]
笑ハゲ

調整は終わったようですが、素人の私にあんな難しい説明ですので、全然理解出来ずに前に進みません。

メガチューさんならわかるんでしょうね。

八宝菜の作り方を全て専門用語で、「てきとうに10品のペイトウを揃えまして野菜、肉はペンギリにして、白菜とエビ、イカ等はチェンしときます。」


「豚肉、鶏肉もあらかじめザーして、全てのペイトウを一気にソウして、味をつけたらスープでショウして水溶き片栗粉でパンしたらごま油を垂らして完成です。」と言えば、わかりますか?

これに近いです。

3/18^02:56[編集]
メガチュー

それでしたら、わざわざ新しいブログを作らなくてもよかったのでは。

3/18^11:57[編集]
笑ハゲ

ネット検索で引っかかる、メジャーなFC2ブログでどれだけアクセスが増えるかが、1番の目的です。


過去ブログはネット検索では引かからない、マイナーブログですので。

3/18^13:06[編集]
メガチュー

あまり有名になられると、あれこれコメントを書きにくくはなりますが・・・(笑)

3/18^15:09[編集]
笑ハゲ

メガチューさんターゲットの、ネタもコメントもこれからも変えません。
アクセス数が増える事だけ考えております。
コメントなんか、リンクすれば増えますから。

これは参ったしました。
訪問者が同じFC2のブログがある方しかわからない物でした。正確なアクセス数がわかりません。

先ほどヤングジョッキーと電話講習を受けてやっとこさマスターしました。

携帯が2台なければアウトでした。

3/18^16:42[編集]
メガチュー

主任殿は大丈夫でも、私が書きにくいですね(笑)

まぁ私のコメントはそこそこに、ミレちゃんのような新星が現れることを期待しています。

ということは完全移行ですかね?

3/19^00:10[編集]
笑ハゲ

動画の時は、こっちにアップするかと思います。
その時は新ブログに合図を入れます。

3/19^02:14[編集]
メガチュー

将来的には統合されるでしょうね。

3/20^00:18[編集]

次n→ 








w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++