☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹T☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
笑ハゲ

そうですよね。

3/26^17:56[編集]
メガチュー

おっしゃる通りで、ショーの中身などどうでもいいですね(笑)

みなみちゃんにさえ会えれば。

3/26^11:00[編集]
笑ハゲ

これはあくまでも基本ですので。
一見様ばかりの時とか、ここ1番の時には、ごまかしはせずにガンガンダンスのショーを入れて先行投資をしますよ。
次のご来店が無ければアウトですから。

次回前田に行かれる時は、営業流れの分析もお楽しみ下さいませ。


…と言ってもミナミちゃんに集中しますよね(笑)



3/25^20:10[編集]
メガチュー

そういうものなんですかねぇ。

3/25^18:37[編集]
笑ハゲ

仕方ないですよ。
踊っている時のチップ文化の無い店は、その場の集客数を計算しながらショーを進めないと高利益につながりませんので。
私もアベノスキャンダル、ビーナスでは計算しながら進めていましたよ。

笑遊の場合は、ポールダンスでチケットを1枚でも頂けたら、ショー手当てはぺー出来ますので。

3/24^18:20[編集]
メガチュー

ショー手当をケチる・・・これは思いつきませんでした。

なんとセコい・・・
大阪人丸出しじゃないですか!

3/24^12:14[編集]
笑ハゲ

それプラス、笑遊ではあまり無いですが、ショー手当てがかかるダンスショーを減らしても、ゲームの引っ張り具合で時間を余らせない手もあります。

これが笑遊と前田の根本的な違いです。
笑遊はショー手当てがかかるポールショーをケチるどころか、ガンガンしますね。



3/24^01:48[編集]
メガチュー

毎回の事ではなくて逆に安心しました。

次のショーの準備時間を稼ぐ、もしくは女の子の衣装チェンジの時間を稼ぐくらいですかね。

3/23^22:02[編集]
笑ハゲ

ヒヨナちゃんに確認しました。
何らかの理由で引っ張る時だけでした。

引っ張る種類はこれ以外にもあるらしいです。

ショーパブをやっている私には見抜けますよ。

3/23^01:39[編集]
メガチュー

う〜ん、私がジャンケンゲームに参加していた時は、誰もプライベートの方へは行ってなかったはずです。

ただ、まだ1回しか行ったことがないので、全然実態はわからないですけどね(笑)

3/23^00:03[編集]

次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++