☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹T☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
笑ハゲ

更新スピードの速さも、携帯アップだからこそです。

3/21^20:49[編集]
メガチュー

なるほど。

主任殿の気持ちはよくわかりました。

3/21^13:55[編集]
笑ハゲ

私のようなパソコンオンチで、携帯でブログを作る方はごくわずかだと思います。

より、携帯専門でのブログ作りは簡単な物になっているようです。


私は速さうんぬん、携帯さえ手元にあれば、場所を選ばない、寝ながらでも出来るのを優先します。

ヤングジョッキーにも良く言ってますが、パソコンアップは、パソコンの前まで移動しなくてはならないと。
けど、パソコンをしている方は、パソコンの前まで行かなけばならないのは苦では無いのですね。
携帯1本の私にはおもっいきり苦です。

寝そべって、片手で打ち込みが出来る携帯は私には最高です。

3/20^20:16[編集]
メガチュー

実際はもっと簡単にできるはずですがね。でなければ、携帯でブログを作成する人などいなくなりますから。

確かにデジカメで撮った画像をパソコンに送るには、USBケーブルをつなぐか、カードを抜き差しする必要はありますね。

ただ、それでも主任殿がブログに画像をアップする速度よりもはるかに速いですが。

3/20^14:12[編集]
笑ハゲ

携帯からのアップでは、文章、画像、文章、画像は無理なようでした。
それを仕事でのホームページ作りの技術を生かして、可能なようにしてくれたようです。

SDカードをデジカメからパソコンに移したりはしないのですか?
想像だけで言ってました。

デジカメで撮った画像はどうやってパソコンに入れるのですか?



3/20^04:43[編集]
メガチュー

そんな高度な事が必要なんですか。

SDカード?なぜSDカードを抜き差しする必要があるのですか?

3/20^00:21[編集]
笑ハゲ

本記事を書く欄に本記事を書かない、完全に管理メニュー等を無視したやり方でした。
2台の携帯で聞きながら見ながらで講習を受けました。

ヤングジョッキーはパソコンの方が簡単だと言ってましたが、私にしましたら、携帯は寝っころがりながら出来るし、パソコンでしたらSDカードの移し換えとかがあるのですよね?その手間がいらないと思います。


3/19^02:31[編集]
メガチュー

つまりタグのことですね。

携帯からの投稿とはそんなに難しいんですか。

3/19^00:13[編集]
笑ハゲ

画像が文字化された物のようでした。

携帯からの投稿では、普通は出来ない技術を、彼は裏技的なことを使って出来るようにしてくれました。

だからまともな投稿法では無いです。

3/18^16:52[編集]
メガチュー

私も手探りで調整する派なのでタグを完全に理解しているわけではありません。

「align="left" 」のleftをcenterに変更すれば、画像が中央位置に来るのでは?くらいの予想はできますね。

3/18^15:13[編集]

次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++