☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹T☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
メガチュー

えぇ、その通りです。

3/13^19:35[編集]
笑ハゲ

やはりそうでしたかあ。

家、マンション等の形作りから考えないといけないので、大変ですね。

3/13^18:11[編集]
メガチュー

雪が降りますので洗濯機を外に出すことは北海道ではたぶんないかと思います。

洗濯物は冬の場合は室内干しですね。

3/13^12:45[編集]
笑ハゲ

そこなんですよねえ。
熱湯が出るタイプの消防車のような物がいるかと思います。


話は別ですが、大阪では当たり前の、洗濯機をベランダに置くタイプのマンションは北海道でもあるのですか?
私が住んでるマンションはベランダに洗濯機用電気コンセントに水道が付いてます。
洗濯物を外に干すのは冬でも出来るのですか?


3/13^03:25[編集]
メガチュー

お金をある程度出せば、いくらでも可能ですけどね。

3/12^13:02[編集]
笑ハゲ

雪の除去作業も楽になる物が出来たらいいですね。
たかが猫砂に力を入れるのでしたら、もっとつらい雪除去作業に力を入れて欲しいです。

3/11^03:06[編集]
メガチュー

あぁー!それは実家の猫のトイレにも使っていたはずです。

そんなに飼い主の負担が減るんですね。動物のトイレ掃除などやったことがないので、わかりませんでした。

3/10^11:29[編集]
笑ハゲ

砂に鼻をつけても臭いません。
猫1匹だけなら一袋(4.6リットル598円)をトイレ容器に入れれば、ひと月砂の継ぎ足し不要で、砂は固まらず、水分を吸収するタイプでカラカラに乾いたウンチを取るだけです。
オシッコは無視出来ますので、掃除の回数も1日2回だけになりました。
1匹だけなら4日に1回程度でいけると思います。

水分を吸いきらなくなって、砂が濡れた状態になれば、砂全部を取り替えます。
ただしトイレには流せません。

砂に重みもあり、飛び散りにくいです。

見た目は車のガラスを砕いたような物です。





3/8^18:37[編集]
メガチュー

何がどう最強なのかを教えてください!

3/8^15:46[編集]
笑ハゲ

紙で出来たトイレに流せるタイプの物ですが、あまりにも飛び散るので、前回使っていた猫砂最強のシリカの砂に変えました。

便利は便利ですが、値段も1番高いです。

3/8^01:11[編集]

次n→ 




<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++