☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹T☆

[コメントを書く]
[最新順][古い順]
笑ハゲ

なるほど良くわかりました。

3/5^18:12[編集]
メガチュー

「かはんしんタイガース」

さすが大阪ですね(笑)

もちろんMDを再生でき、MD1本分のデータでもよいのなら、わざわざ別の再生機を用意する必要はないですね。

3/5^15:50[編集]
笑ハゲ

それは頭脳集団の会社の証しです。

あくまでも記憶だけで、リクエスト量は圧倒的に吹き矢です。
ビーナス時はサー!より、笑遊のバスタオルショーの変化球版の「下半身タイガース」が上でした。

阪神タイガースのハッピを羽織ってイスにのりまして、「六甲おろし」の曲に合わせて「かは〜んし〜ん宸スいが〜す宦vと、私が歌ってました。

これには吹き矢と並ぶぐらいにリクエストがありました。


それをアポロが使っていないとなれば、現場で使ってみないとわからない、何かの欠点があるのか、MD1本に1日分の音楽をまとめたやり方と差ほど変わらないから導入しないかと思われます。

3/4^01:49[編集]
メガチュー

私の職場のデータからして、吹き矢の方が圧倒的に記憶に残っているようですが。

「mp3」とは音の圧縮データのことであり、何か装置の名前ではありません。

このmp3をどうやって再生するかはそれこそ機械次第です。

ダイヤル式なのかipod式なのかは利用者の好みでどうにでもなるかと。

3/3^21:12[編集]
笑ハゲ

そりゃアポロのデータが無くてもわかりますよ。
ビーナス時に笑遊出店が決定してから、風俗店研究費に150万円ぐらいは使ったと思います。じっくりプロの目で見れば、音響、照明等はわかりますが、真剣に遊んだ時は目の前の女の子とショータイム等しか記憶に残りません。

ビーナスから笑遊の現在までのデータですが、1番お客様にインパクトを与え、記憶にも残るのは、吹き矢か私の「サー!」だと思います。


ネットでちょこっと見ただけで、どんなもんだか詳しくはわかりませんが、趣味で使う分には絶対に使い勝手が良さそうな物ですね。
これは歴史は古いのですか?

ブース作業を莫大な金をかけても便利機械を導入して、ブース業を楽にさせるアポロが1年前に行った時には、普通のデッキを使っておりました。

この頃にある物でしたら、アポロオーナーが必ず話を持ち出して、1店舗だけに実験導入をして、使い勝手が良ければ全店舗に導入するはずです。

現場で使うのには何かの欠点があるのでは無いかと思います。
最近の物でしたら、オーナーも昔は現場のブース経験がありますので、使えそうだと判断すれば、話を持ちかけるでしょう。


私の意見ですが、このMp3の音選択が、タッチパネルによる番号選択制のみなら、パスですね。

ダイヤルつまみ選曲付きが最低条件です。



3/3^02:34[編集]
メガチュー

よくわかっているではありませんか。私ならMDをmp3で管理して、そもそもの切り替えがいらないようにしますけどね。

そうすれば音量の調節だけで済みます。

つまり笑遊に必要なのはスピーカーと再生機だけですね。

3/2^22:49[編集]
笑ハゲ

営業前後の練習は、実戦時の前から横から後ろからの急に来る障害物(仕事)の再現が難しくやりづらいですし、音楽を変えてもお客様には伝わらず、記憶にも残らないのが、アポロ時のデータで出ていますので力を入れていません。

切り替え無しでボリュームつまみの位置を変えるだけで、CD.MDの切り替えが出来るだけの理由でこのミキサーを買いました。

切り替え時のつまみやボタンが付いている物だと、目を向けないと切り替えが出来ません。

このミキサーならほとんど手探りだけで出来ますので、見ると言う作業を1つカットです。


3/2^00:56[編集]
メガチュー

できない理由を述べている暇があったら、練習できるのでは?

3/1^23:01[編集]
笑ハゲ

やれば出来るのですが、他の作業が手薄になるのであえて手出しはしません。


2/29^18:29[編集]
メガチュー

お店の空き時間にいろいろ練習してみては?

2/29^10:46[編集]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++