☆笑ハゲの料理能書きと猫8匹T☆
元中華コックが贈る!料理レシピなど殆ど無い!何処よりも更新スピードだけは速いが内容は薄い!脱線だらけの意味不明のブログです。
暇つぶしにどうぞ!


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年03月04日(日)
【笑遊裏ネタ】
笑遊裏ネタ

名前の下の左枠に書かれているのが、楽屋に入った時間で、真ん中に書かれてるのが、楽屋から出て来た時間です。
右端の四角の枠は楽屋の滞在時間です。

真ん中のOK文字は、吹き矢等のショータイム終了後に楽屋に入った場合は、実際入った時間が8:00の場合は3分先の8:03と記入します。

より8:03までに楽屋から出て来た場合はOK記入です。

ショータイムの終了後に楽屋に入っても時間チェックをしています。

ショータイム上がりの場合は1〜3分先(ショータイムによってさまざま)に記入して、それまでに楽屋から出て来たらOK記入です。


この作業をタイムカードでは不可能です。

タイムカードを1日だけで100枚使う日もあるかと…



04:06
コメント(3)
[コメントを書く]
2012年03月02日(金)
【何でやろう?】
何でやろう?

最近足が良くコブラ返りになります。

学生時の水泳をしている時でも、私だけはあまりならなかったのに。

06:29
コメント(12)
[コメントを書く]
2012年03月01日(木)
【今回も】
今回も

しらたきを入れました。

鍋には糸こんにゃくより淡白なしらたきの方が合うかと思いますね。



18:44
コメント(31)
[コメントを書く]
2012年02月29日(水)
【鍋にしらたき】
鍋にしらたき

最初に入れて後半で頂けば、バッチリ旨いですね!
伸びないのがいいですね。

19:04
コメント(17)
[コメントを書く]
2012年02月29日(水)
【店の裏ネタE】
店の裏ネタE

ミキサーです。
せっかく色々出来るのに、ボリュームを触るぐらいしか活用されてません。



06:38
コメント(10)
[コメントを書く]
2012年02月28日(火)
【引っ越し手伝いのお礼に】
引っ越し手伝いのお礼に

4週に渡っての引っ越し手伝いのお礼に、ヤングジョッキーより焼酎を頂きました。

ヤッバ高い奴はパンチが効いて旨いです!


今回のすき焼きに、しらたきを入れましたが、食感はこんにゃくですが、こんにゃくの味が乏しいですなあ!

16:54
コメント(8)
[コメントを書く]
2012年02月28日(火)
【店の裏ネタB】
店の裏ネタB

DJブースです。
ごじゃごじゃしています。

16:42
コメント(9)
[コメントを書く]
2012年02月28日(火)
【店の裏ネタC】
店の裏ネタC

昨日は月曜日のわりにはボチボチでしたね。

16:42
コメント(33)
[コメントを書く]
2012年02月28日(火)
【店の裏ネタD】
店の裏ネタD

スピード、段取りが生命線なので、両替用は事前に用意しています。



16:41
コメント(18)
[コメントを書く]
2012年02月27日(月)
【すき焼きの〆】
すき焼きの〆

卵丼を作りましたが、火の調節の難しいそのまま土鍋で作りましたので、火を通し過ぎてしまいました。

18:57
コメント(5)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++